1. HOME
  2. お知らせ
  3. 三村美香子 辰野町フォトコンテスト2019受賞・入選のお知らせ

三村美香子 辰野町フォトコンテスト2019受賞・入選のお知らせ

入賞 「神戸(ごうど)の姫さま」

辰野町観光協会主催フォトコンテスト2019でアトリエ和音の三村 美香子の作品2点が受賞・入選致しました。昨年に続き感激です。ありがとうございました。
「神戸の姫さま」 入賞
「みつめあう姫さま」 入選
この2作品は2019年の春、アトリエ和音に子育て合宿でしばらく滞在してくださったゲストさん親子を辰野の春のスペシャルスポットにご案内した時に撮影したものです。
毎年この神戸(ごうど)の小道を通ると一面に見事な水仙が春の訪れを告げてくれます。
かわいい姫さまがおかあさんと一緒に生まれて初めての温泉体験をしました。
吊るし雛をみつめながら微笑み合う姫と姫!

暮らすように旅をしてゆっくり、ほっこり春の日を楽しんで頂きました。

ゲストハウスのある長野県辰野町川島は四季折々に美しい風景がみられるとてもフォトジェニックな里山です。多くのフォトグラファーが訪れてカメラの旅を楽しんでいかれます。
作品は辰野パークホテルに展示される予定です。
*さくら祭りの開会式に併せて表彰式が行われる予定でしたが、新型コロナウィルス感染症の流行のため、今回は中止となりました。

新着記事

お知らせ一覧