1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「第43回 全国公募 IAC美術展」授賞式の記事が市民タイムス様に掲載されました

「第43回 全国公募 IAC美術展」授賞式の記事が市民タイムス様に掲載されました

2019年6月23日「第43回 全国公募 IAC美術展」授賞式が安曇野市豊科近代美術館にて執り行われました。
三村 美香子 文部科学大臣賞 『天上の春』
三村 大悟 松本市議会議長賞 『雪III』

アトリエ和音のある長野県辰野町に移住したのが3年前の秋。
アトリエ和音のDIYをスタートしたのが2年前の夏。
アトリエ和音のオープンが1年前の春。

自然豊かなこの地にインスピレーションを受け、私たち親子がアトリエ和音で過ごす日々のアートライフの中で生まれた作品の数々。

アトリエ和音は新しい自分に出会うところ。
アトリエ和音は新しい自分が開花するところ。

支えてくれる家族や友ちゃん、応援下さる全ての皆様に感謝申し上げます。

大悟は自身のアトリエで制作をはじめとても自由にのびのびと彼の中の宇宙を描き続けています。おけげさまで3年連続で受賞させて頂きました。

美香子はこの8年間創作する大悟の姿に触発され、どうしても自分で何かを 表現したくなり創作和紙画をはじめ2年がたちました。我が子の背中を見て育つ親としてこれからも未来を楽しみに新しい扉を開けていきたいと思います。

新着記事

お知らせ一覧