1. HOME
  2. お知らせ
  3. 長野県在住のお客様へ

長野県在住のお客様へ

長野県在住のお客様へ

昨年の今頃から自粛、自粛モードの世の中になり、”旅する”事を忘れ始めていませんか?
アトリエ和音がある辰野町川島地区は、自然がたっぷりで、人も少なく、
混み合う事はありません。県内は楽しめる旅先がたくさんありますね。
管理人の私は、今だに旅行気分で暮らしております。
いよいよ、暖かくなってきました!お出かけしましょう!

「ようこそ辰野へ宿泊助成金」の交付が開始されました!
ぜひご利用くださいませ。

【内容について】
①長野県に居住している方は、「ようこそ辰野へ宿泊助成金」対象プランを利用した場合、1人1泊3,000 円を割引します。
※辰野宿泊助成は日数に関係なく一回の宿泊に対して3,000円です。
連泊の場合も1回分の3,000円となります。同じお客様が連泊でない場合には、複数回利用することもできます。
②割引対象期間は、令和3年4月17日(日)チェックイン~令和3年9月1日(水)チェックアウトまでです。
【宿泊割引の受け方】
①「ようこそ辰野へ宿泊助成金」対象宿泊施設を辰野町ホームページで確認し、泊りたい施設を選びます。
②「ようこそ辰野へ宿泊助成金」対象プランであることをご確認のうえ、宿泊施設を予約します。
③宿泊施設へのチェックインの際、「宿泊助成金利用承諾書」にご記入の上、長野県に居住していることがわかる身分証等を掲示します。
④割引金額でご宿泊いただけます。

アトリエ 和音の宿泊プラン

プランA 4000円・・・通常価格です
プランB 5000円・・・特別期間中の価格です

※特別期間は、
4月29日から5月9日までのGW
7月22日から7月25日までの連休
8月7日から8月15日までのお盆
9月18日から9月26日までの連休

皆様のお越しをお待ちしております!

 

新着記事

お知らせ一覧